PARTICIPANT実習後アンケート(学生用)

実習にご参加いただきましてありがとうございました。今後の改善のために、アンケートにご協力をお願いいたします。なお、これらの回答は集計し公表する可能性がありますことをご了承ください。
可能な範囲で回答をお願いいたします。

問1 参加した自治体名(必須)
問2 参加したVPcampの期間は適当でしたか。
問3 参加したVPcampの内容についてよく理解できましたか。
問4 参加したVPcampの内容についての感想はどうでしたか。
問5 参加したVPcampの良かった点
問6 参加したVPcampの悪かった点
問7 参加したVPcampを通じて、家畜衛生・公衆衛生行政への理解は深まりましたか。
問8 参加したVPcampを通じて、実践的な知識や技術は身につきましたか。
問9 参加したVPcampを通じて、家畜衛生・公衆衛生行政への関心が増ましたか。
問10 興味のでたものはどれでしたか?(複数選択可) 公衆衛生行政家畜衛生行政動物福祉行政どれにも興味はない
上記で「どれにも興味はない」を選んだ際は理由をご記入ください。
問11 特にどの分野に関心がでましたか?(複数選択可) 食品衛生(食肉含む)感染症動物愛護家畜衛生その他
上記で「その他」を選んだ際はご記入ください。
問12 参加したVPcampを通じて、実習先の自治体に対して就職先としての関心が増しましたか。
問13 参加したVPcampを通じて、家畜衛生・公衆衛生行政に関係する仕事に対し就職先としての関心が増しましたか。
問14 問12から問13を踏まえ、就職先への関心の変化についてコメントしてください。変化が無かった場合にもその理由を教えてください。
問15 以上を踏まえ、獣医学生のあなたがVPcampを通じてどのような獣医学生に変化したか教えてください。
VPcampに参加した動機などについて
問16 あなたの学年 年次
問17 あなたの所属大学
問18 今回のVPcampへの応募理由・動機は何ですか。 第1理由
問19 今回のVPcampへの応募理由・動機は何ですか。 第2理由
問20 問19問20でその他を選んだ方にお聞きします。
その他の応募理由・動機は何ですか。
問21 実習先を選んだ理由はなんですか。
問22 問21でその他を選んだ方にお聞きします。
その他の応募理由・動機は何ですか。
問23 本実習を初めて知ったきっかけは何ですか。
問24 問23でその他を選んだ方にお聞きします。何で知りましたか。
問25 ホームページを見たきっかけは何ですか。
問26 問25でその他を選んだ方にお聞きします。きっかけは何ですか。
問27 あなたの周りの獣医学生の中でVPcampの知名度はどれくらいですか。

みかんとひらがなで入力してください*

上記内容でよろしければ、チェックを入れて送信ボタンを押してください。