PARTICIPANT実習前アンケート

5分程度で回答可能なアンケートになっておりますので、ぜひ回答にご協力頂きますようよろしくお願い致します。
(*)印は必須の回答項目です。

【問1】 参加する実習先(*)
【問2】 所属大学名(*)
【問3】 学年(*)
【問4】
進路の第一希望は?(就職先が決まっている場合はその職種を選択)
国家公務員地方公務員会社員(公務員以外)小動物臨床産業動物臨床その他
上記で「その他」を選んだ際はご記入下さい
【問5】
公衆衛生・家畜衛生または動物福祉(愛護)行政に興味はありますか?(複数選択可)
公衆衛生行政家畜衛生行政動物福祉行政どれにも興味はない
上記で「どれにも興味はない」を選んだ際はご記入下さい
【問6】
特にどの分野に関心がありますか?(複数選択可)
食品衛生(食肉含む)感染症動物愛護家畜衛生その他
上記で「その他」を選んだ際はご記入下さい
【問7】
次の施設で働きたいと思いますか?(複数選択可)
動物愛護センター家畜保健衛生所保健所と畜場・食肉衛生検査所食鳥処理場畜産試験場動物園・水族館本庁その他
上記で「その他」を選んだ際はご記入下さい
【問8】
参加希望の実習機関へ就職を意識していますか?

ばななとひらがなで入力してください*

以上の内容でよろしければ下記の□にチェックを入れて送信してください。